よくある質問

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Qエアコン本体と工事の保証はどうなっていますか?

A 当社にて空調機器を導入いただいたお客様はアフターサポートを実施しております。期間に関しては、3年間となります。何かトラブルがあった際はお気軽にご連絡ください。
お客様手配により他業者様に修理やクリーニングを依頼された場合は、お客様負担となります。

Q無料現場調査の対応エリアは?

A 基本的には東京都と神奈川県のみご依頼を承っております。

Q休日対応や時間指定は可能ですか?

A お客様のご都合の良い日程でスケジュールを組ませていただきますので、お気軽にご相談ください

Qエアコンはどれを選べばいいの?

A 導入するエアコンをお悩みの方は、当社までご相談ください。
現地調査を踏まえて、最適なご提案をさせていただきます。

Q定期点検はありますか?

A 毎年1回無料で点検のサービスがございます。
定期的な点検を永久無料で対応しております。

Q修理やクリーニングにも対応していますか?

A もちろん対応可能です。エアナビでお申込みいただいたお客様の契約内容により無料対応もできることがありますので、お困りの際はご連絡ください。

Q工事はどの程度の時間がかかりますか?

A 設置数や設置エアコンにもよりますが、朝の9時からスタートしたとして夕方に完了といった流れとなります。
工事内容とお客様のご都合に合わせて事前に余裕をもった作業時間をご提示します。

Q今のエアコンが不調なので入れ替えも対応してもらえますか?

A 入れ替え作業も対応可能です。
現地調査を踏まえて、最適なエアコンのご提案をさせていただきます。

Q施工前に何か準備をしておくことはありますか?

A 作業をスムーズに進めるために、作業場周辺の片付けや関係者への周知など基本的なことですが、それらのみで問題はございません。

Q新規テナントでスタートするので工務店様やデザイン会社様と打ち合わせはしてもらえますか?

A 可能です。設置場所の状況を鑑みて最適の商品をご提案させていただきます。